

これはうまい!成城石井のサクサク手巻き納豆。

うまい納豆を探している道すがら見つけたグッドアイテム。

サクサクでおつまみとして気軽に食べられる海苔付の納豆スナック。
成城石井で変える手巻き納豆。
これはうまい。
少し値段が高いけど、味は間違いなし。

ちょいと食べ過ぎてしまうのが、困ったもの。

納豆をギフトにしてみる

なかなか納豆をギフトに送る家は少ないだろう。
納豆フリークとしてはお中元に納豆をおくるのは常套手段。


だって、育ち盛りの子供たちにはうまい納豆で元気にパワーアップしてもらいたい!
こどもたちも元気!(「のし」が気になるお年頃・・w)
201007101

こどもたちは大粒の大きさにびっくり。
やぐちフーズのみなさん、千賀子社長。これからもおいしい納豆作ってくださいね!!応援しています。

九州にも届きまた!

お千賀ちゃん
おいしい納豆ありがとう!

100711_084107(1).jpg
元気に育つ子供たちの正義のヒーロー。やぐちフーズ。


お中元にもグッドな納豆。「一粒のめぐみ」
http://www.1megumi.com/index.html

大人も子供も新生児も納豆。

納豆は、畑のお肉~大豆~のミラクルパワー。

できることなら小さい時から、お年寄りまで食べたい食材。

でもさすがに新生児だと食べられないから、
お母さんが納豆のエネルギーを体に取り込んで
赤ちゃんにあげるからね。

201007103

大きく、元気にそだつんだぞ~!

201007102

「私も早く食べたいでしゅ。」
な~んて、言ってくれるとうれしいのだけど。



国産大豆・有機の納豆は「一粒のめぐみ」
http://www.1megumi.com/index.html

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

