スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一粒のめぐみの実力 農林水産省総合食糧局長賞

やぐちフーズの情報筋からとっておきの写真を手に入れてきやした・・。

中粒・大粒で農林水産省総合食料局長賞 受賞の盾です。
すごい。すごすぎるやぐちフーズ。そりゃうまいわけだ。
埼玉を飛びぬけて日本のトップクラスの納豆ですね。
お見事ですお千賀さん。

P7173048.jpg

たいしたもんだ!一粒のめぐみ。農林水産省もびっくり。
http://www.1megumi.com/
スポンサーサイト

一粒のめぐみは「農林水産省総合食料局長賞」受賞の一品

一粒のめぐみの納豆は「第九回全国納豆鑑評会 優秀賞受賞」
「農林水産省総合食料局長賞」を受賞しているので、名実ともにうまい納豆です。
infor_img_01つるのこ

あまりのうまさに朝から食欲とまらない!!
P5282508.jpg

う~、今日もしっかり食べました☆
がっつり食べて、蒸し暑い夏も乗り切ろう。


おっ、やぐちフーズを一押ししてる素敵な他のサイトも見つけました。
店がまえ、お店の様子も写っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/h2_kaz/5815623.html
(以下引用です)
「一口食べてみて・・・豆が甘く しっとりしていて非常~~~にウマイ!
しかし添付のタレ&辛しでは私の感覚では味が足りず、醤油を足しました。

美味しさの表現が下手なんで うまく言えませんが、確かにこんな納豆は初体験です!
第九回全国納豆鑑評会で最優秀賞&農林水産省総合食料局長賞を受賞してるのがダテじゃないっすね♪
でも・・・値段が320円という、ごく普通の納豆の3~5倍の値段なので
美味くて当たり前という感もありますが、ええもん食べさせてもらいましたわ~♪

まだ味見が『鶴の子』だけですが、味だけでのお勧め度は★★★★★なんですが」



心も体も満腹にしてくれるのは「一粒のめぐみ」
http://www.1megumi.com/index.html

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。