スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆のおいしい食べ方 2つのポイント ん~うまい!!

やぐちフーズの一粒のめぐみ納豆
うまい大粒の納豆をより美味しく食べるポイント


ポイント1:温度⇒室温まで待って!

先ずは温度だと思います。いくら美味しい納豆でも、
冷蔵庫から出したばかりでは香りが立ちませんし、食感がどうしても固めになります。
室温に戻すことで、納豆臭さが際立ち、納豆好きにはたまらない状態になります。

ポイント2:醤油
もうひとつのポイントはうまい醤油で頂くこと。
極上の醤油であれば、それだけでも十分にうまみがあります。色々なうまみ調味料系が入った納豆のタレではなく、うまい醤油で召し上がってみて下さい。
その方が納豆の味が引き立ちます。
一粒のめぐみ納豆にあう醤油



・・・一粒のめぐみは納豆だけでなく、こだわりの関連商品もたくさんGETできます!
納豆にあうお薦めの醤油もどうぞ!
http://www.1megumi.com/article/cyoumi/index.html



【お取り寄せ情報】
まずは、やぐちフーズのフリーダイヤルに電話してみてください!
お取り寄せならフリーダイヤル 
0120‐710‐891「フリーダイヤル なっとう やぐち」
注文しなっせ

おおっ、なんてベタなフリーダイヤルのゴロあわせ。
そんな昭和な感じもナイスです。恐るべし一粒のめぐみ納豆
http://www.1megumi.com/
スポンサーサイト

朝ごはんこそ納豆。

仕事で忙しいとついつい朝ごはんを食べないことも多い社会人生活。
6ツ切りの食パンをトーストにして、多めのバターもうまいですよね。
朝からそうめんでズズッっていうのもいいですね。

我が家はパン食をしなかったので朝飯はごはん、味噌汁、サラダに目玉焼き&ソーセージ
それに納豆。これが定番。ちなみに、目玉焼きは半熟派です。

pic01.jpg

仕事前に朝マックにはまった時期がありましたが、やっぱり朝は健康的な和食・納豆がいいですね。
忙しいからカップ納豆の「すずまる」がおすすめ。あと、小粒もいいかな。
img_03すずまる
すずまる↑
img_01小粒
小粒↑


朝ごはんにうまい納豆は「一粒のめぐみ」
http://www.1megumi.com/index.html

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。