スポンサーサイト


食べたい納豆 一粒のめぐみ

女の子もヒップホップに紹介してくれました。

yeah,うまい納豆、一粒のめぐみ~、自然のめぐみ~、ヨー、チェケラー(死)
P7173051.jpg

今朝は一粒のめぐみの「ゆきしずか」を食べました。
まめがふっくら・濃厚な味でした。
洗練された豆のうまみが凝縮され、薬味不要で豆の味だけで十分。
info_img_05ゆきしずか


お中元・暑中見舞いにまだまだ間に合う納豆「一粒のめぐみ」
http://www.1megumi.com/

コメント

なんてレアな情報なんだ

Dadさまあまりにディープな納豆秘話有り難うございます。昔流行った雑誌vow 的な情報を届けたいです。

タイガーの話は深すぎてわたしは到達できない階層でした。。(;´д`)
  • 2010-07-20 08:46
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit

納豆秘話 その1

「これは自然のプロティンだ!」

タイガージェットシンはMr.高橋にそう言われて、納豆が食べられるようになったらしい・・・

てな感じで、納豆秘話シリーズして下さい(笑)
  • 2010-07-20 03:21
  • URL
  • Dad #halAVcVc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

