スポンサーサイト


ご存知ですか?赤ちゃんの離乳食にひきわり納豆が良いらしい!一粒のめぐみ

ママになった戸田のマイフレンド☆からとっておきの情報
を教えてもらいました。

どうやら赤ちゃんの離乳食にひきわり納豆がいいらしい。
一粒のめぐみ ひきわり納豆 離乳食


確かに栄養価がとっても高い良質なたんぱく質。
これを離乳食につかってくれたママさんは素晴らしいと思います。
P7173053.jpg

ちょっと内容をそのまま使わせてもらいます☆
「先日、離乳食教室に行って、聞いてきたのですが、納豆は離乳食中期からお勧め
らしいです。赤ちゃんに納豆かいな?と驚きましたが、グーグルなどで「納豆 離乳食」
と入力すると、かなりの記事が出てきます。

実際、離乳食というのは、赤ちゃんが飲み込みやすいように
片栗粉などでとろみをつけてあげるのですが、赤ちゃんの
食べる分のほんの少しだけとろみをつけるなんて、めんどく
さくてやっていられません。
そのとろみの代替として、納豆の粘りをうまく利用すると良いらしいのです
また、赤ちゃんは離乳食を始めると便秘になりますが、それの予防としても有効とのこと。」
201007102


なるへそ。
世の中のママたちの素晴らしさ、有り難さを再認識しました

私は子供のころ、バッタとかムシを食べて育てられたときいています。バリバリ(イナゴは足がかたくて痛いよね。えっ、みんな食べたことないの?遅れてるッー)
でもできるならもっと優良なたんぱく質 一粒のめぐみのひきわり納豆を使うとグレートな毎日になるでしょう。
img_02hikiwari.jpg

「母さんたちは、赤ちゃんの食べる物に非常に気を使います。
その点、一粒のめぐみは添加物が入っていないし、国産だし、安心ですよね。」
ありがとうマイフレンズ☆100人力のメッセージでした。

みなさん呪文のように唱えてみましょう。赤ちゃんにはやぐちフーズ。赤ちゃんの離乳食は一粒のめぐみ
これを食べれば大きく育つーグルグルグルグルーッ!ハイッ!!
離乳食にお薦めの納豆といえば?「○○○フーズ」「一粒○めぐみ」さぁ、言えましたね!
http://nattoking.blog101.fc2.com/


一粒のめぐみの離乳食で、小さな命もきっと大きく立派に育ってくれるのを祈ってます。

コメント

Re: no subject

> 納豆離乳食、始めたら写真送るねー。
ありがとうございます。うれしいです。もうブログ掲載の写真がネタ切れ状態です(笑)ご子息のかわいい写真があれば、がんがん掲載するので別に納豆関係なくても載せていいのがあれば送ってくださいv-22
  • 2010-08-11 22:20
  • URL
  • 納豆mco #-
  • Edit

no subject

納豆離乳食、始めたら写真送るねー。
  • 2010-08-10 00:54
  • URL
  • nattomo #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

