スポンサーサイト


やぐちフーズ 一粒のめぐみ納豆オールスターズ

やぐちフーズをみなさんにお届けする心強いスタッフのみなさんを発見しました。

「納豆の移動販売」のお仕事!こだわりの商品と一緒に、私たちの気持ちもこめてお届け☆
「直接お客様に、その商品の特徴などをご説明しながら商品を手渡しできますので、お客様にとっても安心です。また私たちを心待ちにして下さるお客様から、私たちも元気をたくさん頂いています。やはりそれが一番のやりがいですね。「お客様が来て下さるのを待っている」のではなく、「私たちの方からお伺いする」ことで、毎週楽しみにしていて下さる方も多く、移動販売の大切さをしみじみと感じます。」



楽しそうな会社ですね。訪問販売のとき、ぜひ話しかけてみましょう!
商売を通じて、人間関係を作る。それも地域に密着した納豆屋さんの醍醐味ですよね。
やぐちフーズ 一粒のめぐみのみなさん

50年以上続く歴史と、若いパワーに支えられた矢口納豆。まさに納得の粘り。
うまい納豆を、さらに引き立ててくれる元気で明るい社員さん。

やぐちフーズ 高柳さん
営業の高柳さん。私の友達(戸田・川口地域)に売りに来ているのは女性と聞きましたので
たぶん高柳さんでしょうか。暑いけど頑張ってください!

やぐちフーズ 島村さん
島村さん。この力強い感じ、大豆の息吹を感じざるを得ない男生き。
吸うたばこはセブンスターかショッポーであってほしいと願います。
やぐちフーズをよろしくお願いします。

やぐちフーズ 製造のみなさん
製造のみなさんです。吉田さんをはじめ、多くの人がやぐちフーズ・矢口千賀子社長を支え
そしてうまい納豆を埼玉・東京・沖縄でも卸ているそうです。


社員の方からのメッセージ
「誰とも何も会話することなく、簡単に買い物ができる今の時代ですが、
私たちはこれからも、お客様の元へ商品を直接お届けする「引き売り」販売を続けてまいります。

手作りの納豆と、早朝に届く出来立てのお豆腐などお客様のご要望にお応えしてお届けしています。
お客様との日々のふれあいの中で毎週お届けできること、
そして私たちを待っていて下さる多くのお客様の笑顔こそが、私たちの元気の源です!

「食」を通じてお客様と繋がっていられること・・・

今の時代だからこそ、これからも大切にしてゆきたい私たちの変わらぬポリシーです。」


ク~ッ、いいこと言うね。感動した。今晩一粒のめぐみのうまい納豆たべよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

納豆カウンター

プロフィール

そうゆいパパ

Author:そうゆいパパ
うまい納豆を探す毎日。
特におすすめはやぐちフーズの「一粒のめぐみ」納豆。
でも王者おかめ納豆も30年の愛好中。

子供たちと一緒においしい納豆と、さらにおいしくたべる工夫とアイテムたちを探求中。

納豆総選挙投票

検索フォーム

